リアルタイムで試合観ていないんですがあせる

負けちゃいましたねあせる
ヒメネス悪かったですね

井坂投手は1イニングにかなりやられてしまいましたがその後抑えてから次は頑張って欲しいですね野球

中継ぎの投手も疲れが溜まってるんですよねあせるあせる

マー君も疲れが溜まってるけど永井投手・岩隈投手が帰って来ましたので少しは楽になると思いますが野球

勝ち頭ですから今日もマー君らしいピッチングを期待してます野球

明日はお祭りの準備最終日なのでマー君の試合の応援が出来ないです汗

辛いなぁ

でもスポーツニュースでマー君の試合の結果は観たいと思います野球

今日は勝ってロッテに勝ち越しして欲しいですねビックリマーク

五時試合開始って珍しいですが暑さが和らぐ時間帯なので丁度いいかもしれませんね晴れ

PS30日の試合は完封負けを食らわなかっただけヨシとしましょうニコニコ