お祭りの準備は大変です

なので我が楽天の試合はリアルタイムでは観れなかったんですがあせるあせる

負けちゃったんですね汗

岩嵜投手に初完封をプレゼントしてしまいましたかぁガーン

ヒットは出ているのに4併殺とは何ともフラストレーションが溜まる試合でしたねガーン

選手は必死にプレーしていると思いますパー

プロとして手抜きなんかしてない汗

何が他のチームと違うんですかね?

紙一重だと思うのですが運が悪いだけなのかな?

良い当たりが野手の正面をついたり野球

ヒット性当たりをファインプレーされたりとツイてないだけだと思うのですが汗

歯がゆい試合が続きますねガーン

でも諦めてはダメです

それでも私は楽天を応援しますニコニコ

明日は絶対勝つぞイーグルス野球