セ・リーグ岩瀬投手

パ・リーグ寺原投手
に決定野球

今から楽しみです野球

年に2試合(今年は3試合)の夢の球宴ですからねニコニコ

昔はシーズンオフに東西対抗戦などがあって更に楽しかったなぁー

ワクワクしますね野球

いつも最後にマウンドに上がる人が一番最初にマウンドへ上がるってどんな気持ちなんだろう?

落合監督ならではの起用ですよね野球

寺原投手も今年は全盛期を思わせる投球で大活躍ですからどんな投球をしてくれるのか楽しみです

個人的にはマー君とダル投手が9連続三振に挑戦して欲しいのは勿論の事

地元ナゴヤドームでの元中日の山崎武選手の一発に期待してます

佑ちゃんも中継ぎで登板予定なので交流戦にケガで出られなかった分セ・リーグ打線をどんなピッチングで抑えるのか気になりますパー

新人は打たれてもご愛敬でありでしょう?

中田選手のホームランは見られるかな?

選手がコチャーズボックスに入るのも楽しみですニコニコ

あぁ~楽しみすぎる

でもやっぱり第3戦が一番楽しみです野球

今日は寄り道しないで真っ直ぐお家に帰ろうDASH!DASH!