スポーツニュースで話していたのですが

今年の札幌ドーム観客動員数が36試合で最速100万人突破ひらめき電球
したそうですパー

佑ちゃん効果ですねアップ

言葉は悪いけど客寄せパンダみたいで気の毒な部分もあるよねあせる

負けてばかりじゃファンが離れるから球団・野手・首脳陣が一眼となって佑ちゃんを勝たせる野球

ヒーローインタビューでも今度は完投したいと言ってましたから本人ももっと投げたいんだろうね野球

勝ちは勝ちですので悪いとは思わないけど梨田監督って佑ちゃんをまだピッチングに関しては信頼していないのかな?

解説者さんたちもリードしたら直ぐに降板させる事に対して違和感があると言ってました野球

佑ちゃんファンは佑ちゃんの投げている姿をもっとみたいよねパー

オールスターに出場するから一度抹消されてロッテ戦あたりに登録されるみたいですニコニコ

人気モノは辛いあせる