日ハムのまー君野球
武田勝投手は西武に完投勝ちしましたねパー
マー君のライバルは武田勝投手かもしれませんあせる

防御率1.20になりジリジリマー君へ近づいてきてます

侮れませんパー

豪速球は持ってないけど緩急をつけたピッチングとバッターのタイミングを外した投球術が魅力だなぁって思います野球

ある意味ダル投手より強敵かもしれませんねあせるあせる

一方西武涌井投手はどうしちゃったんでしょうかダウン

何か去年までの涌井投手ではない感じがしますあせる

ストレートが走ってない感じが…

体調が悪いのかな?

夏なのは置いといてここ何試合かいつもより何だか沢山汗を掻いている気がするんですが気のせいですかねあせる

ソフトバンクは折角多村選手が戻ってきたのにガーン

我が楽天戦でファインプレーをした福田選手

ガッツ溢れるプレーを見せてくれた田上捕手が揃ってケガで離脱してしまいました

こんなにケガで離脱しているのに何で勝てるのパー

羨ましいですがあせる

田上捕手は昔から応援しているのでショックです

細川捕手の離脱でレギュラーに戻るチャンスだったのにあせる

残念ですダウン