札幌ドームで野球観戦していたので他球場の試合はCSプロ野球ニュースで知りましたが

中島選手がデッドボールでピッチャーに詰め寄るとは意外でした野球
見慣れたコーチが渡辺監督に何か言ってる?って思ったら去年まで我が楽天のコーチだった山田コーチじゃないですかあせるあせる

何を言ったのかは分かりませんが
渡辺監督は激怒むかっ

試合終了後もオリックスベンチにコーチかな詰め寄る場面がテレビに映ってました

高宮投手もワザとではないとは思いたいですが…

スッポぬけ?かな?

何はともあれ頭付近じゃなくて良かったですねあせる

片岡選手が離脱しているので中島選手まで離脱となると大変です

何だか久し振りに乱闘騒ぎの映像を見たような気がします汗