久し振りの野球観戦

気合い入れて応援たので我が楽天が勝ちましたニコニコ

楽しいと言うよりハラハラドキドキの繰り返しで胃がキリキリしましたあせるあせる

日ハムファンの友人達とは一緒に行きましたが私は一人で楽天側へ座りましたニコニコ

がら~ん
周りが空いていてガンガン叫びましたパー

大声出すと結構ストレス解消になりましたよ(笑)

少し前に座っていた佑ちゃんラブマダム達は佑ちゃんが降板したらサッさと帰りましたあせる

お金もったいない

野球は最後まで分からないのにね

ラジオを聞きながら野球観戦するくせがあるのですがパー

ラジオの解説者さんが佑ちゃんの降板後のコメントで佑ちゃんが調子は悪くなかったと言う発言に対して

あれを調子が良いと言うようじゃ困る

調子が悪いと分からないのかな?ってキツイ意見を述べてました野球

私は楽天バッターを観ているので佑ちゃんをあんまり観てはいなかったので良く分かりませんが…

選手の表情等が良く分かるのはやっぱりテレビ観戦ですよねパー

でも球場はやっぱり活気があって燃えますねニコニコ

3連敗しなくて本当に良かったです野球

これからドームを出てお家へ帰りますべーっだ!