あ~しんどい汗
毎日毎日ハラハラドキドキする試合が多くて疲労困憊あせる

でも何とか勝ちました

良かったですニコニコアップ

今日は美馬投手がリリーフ失敗して永井投手の勝ちを消してしまいましたが次は頑張って欲しいです野球

スパイアーは楽天ファンの心の声が届いたのか?
危なげないピッチング

たまたまなのか?
本領発揮なのかは神のみぞ知る野球

やっぱり草野選手・高須選手は最後まで使うべき

この二人はきっちり仕事をしてくれるニコニコ

星野監督はよくこの二人を途中で引っ込めるけど二人はいい味出してると思いますよアップ

選手を信用して欲しいものです

野手陣も一生懸命がんばってますよ晴れ

明日も試合がありますが絶対勝つぞイーグルス野球