26日のマー君の負けをまだ引きずってます汗

悔しいあせる

2試合連続かなりの球数を投げた後の登板はやはりキツかったのかな?

マー君のブログに厳しい意見を書き込みしているファンも居たけど若干22歳の若きエースをもう少し温かく見守って欲しいあせる

失敗から学ぶ事は沢山あるので失投を投げた事を責めないでガーン

勝てないのはマー君だけが悪い訳じゃない

点を取らないと勝てない汗

エースが投げているから打たなくてはと言うナインの気持ちが逆にプレッシャーになる事もあるあせる

今は我慢の時パー

楽天はまだまだ新しいチーム

長い目で選手やマー君の事を見てあげて欲しいですね

楽天ナインは絶対に頑張ってくれるはず

まだまだ優勝目指して頑張れるから諦めないよニコニコ

ガンバレ楽天晴れ

ガンバレマー君アップ