マー君またもや勝ち星付かなかった

エースとして一生懸命投げ抜いたのに…

タイムリー欠乏症がまだ続いてますダウン

こんなに打てなくなるもんですかねガーン

1失点のまま負け投手になる所でしたが大好きな山崎武選手が九回表に土壇場で同点ホームランを打ってくれましたニコニコ

マー君は10回まで投げて二桁奪三振で勝ち星が付かないのは気の毒ダウン

相手の成瀬投手も二桁奪三振、素晴らしピッチングでしたのでどちらも負け投手にならなくて良かったです。

手に汗握る投手戦だったので試合がスムーズに進み延長12回まで行けましたが勝負つかず引き分け

楽天ファンですが一言グチを言いたい

岩村選手全く打てません
かなりのスランプなので1度下で調整してはどうだろう?
このまま終わる選手ではないですが観ていて可哀想になる位打てない

松井稼頭央選手も3番になりブレーキに…

ムードメーカー渡辺直人選手を横浜に放出していなければ…
なんて思ってしまいますダウン

明日は勝つ
頑張れ東北楽天イーグルス晴れ