ジャイアンツの小笠原選手は4日に1安打でしたのであと1本で等々夢の大台2000本安打達成ですねチョキ

ジャイアンツファンのちびっこ達の為に子供の日に達成出来たら良いですねニコニコ

我が楽天はまた負けました

大好きな山崎武選手が大ブレーキでした

5日は新人塩見投手が先発するので何とか勝って欲しいものですニコニコ

そんな対戦相手のソフトバンク多村選手が涙のお立ち台

なかなか今シーズンは思うように打てなかったから打てて嬉しかったんでしょうねガーン

苦しいシーズンみたいだったので敵ながらちょっぴり感動のお立ち台でした晴れ

気になるのが多村選手と同じ元横浜からの移籍組内川選手の途中交代あせるあせる

たいしたケガじゃなければいいのですが…

ベストメンバーを倒しての勝利が望ましいので気になりますパー

大好きなヤクルト由規投手は今日も安定したピッチングで勝ちましたニコニコ

去年までよくあった手のマメの潰れるくせがまだ出てないので好調の要因にもなっているのかもしれませんねアップ

5日もいい試合を期待してますドキドキドキドキ