今日の佑ちゃんはいつも通り低めにボールを集め投げていましたニコニコ

前半に5つの三振を取ったので完投するのかな?
なんて期待してましたが

中盤に捕まるのはスタミナがないのかな?

急にボールのキレが無くなり連打をされ同点に追い付かれてマウンドを降りました

負けが付かないのがやっぱり持っているのかな?

まだプロに入って三回しか先発していないので何とも言えないですがダウン

今季2完投しているマー君とは比べられませんね

そんなマー君のライバルとなりつつあるオリックスの西投手は楽天打線を抑えて勝利しましたニコニコ

いつ観てもいいピッチングで素晴らしピッチャーですドキドキ

我が楽天もお手上げ

戸村投手は又もや相手チームにビッグイニングを与え降板

1度下で再調整した方がよさそうですね

オープン戦で調子が良かっただけに残念ですダウン