オリックスの4番バッターT岡田選手がスタメン落ちしましたね

29日マー君との対決で3三振してしまい岡田監督の怒りは大爆発むかっ
チャンスに打てないと言うよりもボール球に手を出した事が怒りの理由らしいですダウン

100本ホームランを打つなら許してやると岡田監督は言っていたらみたいですが…

スタメン落ちはしましたが6回表の逆転のチャンスに代打として登場しましたが…

結果は三振

次の打席ではヒットは出ましたがチャンスに打てなかった事に本人はがっかりしていたようですダウン

野球って難しいですね

4番=ホームランバッターと言うイメージが強いですが…

実際4番とはと考えた時に正しい答えはあるのでしょうか?

必ずしも大砲が4番に座るワケではないような気がしますパー

DHのあるパ・リーグとDHの無いセ・リーグでは4番の在り方も違うだろうし…

ん~難しいです

我が楽天はお陰様で3連勝しましたニコニコ

大好きな山崎武選手に一発が出て良かったですドキドキ