東北地方の方たちを元気にする為に

星野楽天はKスタに帰ってきましたニコニコ

絶対勝利と言う星野監督からのミッションにマー君は見事完投で応えてくれましたチョキ

重圧をエネルギー変えて若きエースはKスタのマウンドでその期待に応えてくれましたニコニコ

八回のT岡田選手との真っ向勝負は素晴らし対決でしたね

普段は愛くるしいマー君が男田中将大になっていましたドキドキ

1失点は残念でしたが三つのウイニングボールが揃い星野監督も喜んでくれるはずニコニコ

この1勝はチームにとっても東北地方の方たちにも物凄く大きな1勝になる事でしょう晴れ

またマー君の雄叫びを楽しみにしています

明日も頑張れ東北楽天イーグルスドキドキ