あれは脇谷選手の落球なのかな?

素人には判断出来ないものですが…

何度もスポーツニュースで観ましたが落としてる気がしました

真弓監督の抗議は実らずアウトのジャッジ

小笠原選手の内野安打は同着なのでセーフになると解説者の方は言ってましたパー

私が思うに何故?審判員は昔は六人体制で行なっていたプロ野球を四人体制にしたのかなって疑問…

あんなに広い球場を四人の審判で果たして完璧にジャッジ出来るのでしょうか?

年々審判の技術が低下している気がしますねガーン

審判になるのは凄く大変だとテレビで観た事がありますが…

人間だから誤審もあるだろうけど、誤審はあってはいけないものなのでプレーヤーや観戦している人たちが納得するジャッジを期待したいパー