伝統の一戦に相応しい試合でしたニコニコ

最後の最後までどちらが勝ってもおかしくないゲームニコニコ

長野選手は阪神戦に強い

今日は内海投手の先発かな?って思いましたが中継ぎで登場してびっくりしました…

ジャイアンツは次の3連戦が計画停電の影響で延期だから内海投手を贅沢に中継ぎで起用したのかな?

手に汗握るナイスゲーム

平野選手のダイビングキャッチ凄かった!
これぞプロの技ニコニコ

我が楽天は去年の楽天に戻ってしまい中継ぎが炎上してしまいました

ムネリンと内川選手がボールを追いかけて激突しましたが大丈夫かな?

八点差があるのに二人とも白球を追うプロ根性にあっぱれニコニコ

F中田選手にもタイムリーが出て一安心パー

明日も好ゲームを期待したいドキドキ