二人の18番が二人で1つの募金箱を持って仲良く義援金のお願いをしていましたニコニコ

生マー君はおっきかった野球ニコニコ野球

佑ちゃんはすっとした綺麗な顔だちしてましたニコニコ

超至近距離から見るなんて事は滅多にないから

不謹慎かもしれませんが会えて嬉しかったです。

凄い人だったけど球場内はあまり人がいないから募金だけしにきたファンもいるのかな?
明日は佑ちゃん登板予定だからみなさん明日球場に入って応援するのかな?

楽天ファンとしては嶋選手の挨拶に感動しました

凄く気持ちのこもった挨拶は東北地方の方達にもきっと届いたと思います

選手のみなさんもなかなかお家に帰れなくて凄く大変なジプシー生活をしてますが身体に気をつけ開幕を迎えて欲しいです

明日はダル君と隈君が募金活動をする予定みたい