蒼 ラーメン | こめしろ日記

こめしろ日記

普段気になったことを書いていきます。
この情報が皆さんにお役に立てれなら、尚更嬉しいです。

最近というよりも、
ずっと前からハマりまくっているこの鶏白湯ラーメン。



名古屋市中村区にある大門横丁にある。



蒼という鶏白湯専門のラーメン屋さんです。


2週間に1回のペースで通っています。


私は、いつも
全部乗せの普通盛りを食べます。

※ 上の写真は全部乗せの普通盛りです。


値段は1000円で、
ちょっと、ラーメン1杯と考えたら高いと思われるかもしれません。


だが、本当に「美味しい」です。

自分のでは名古屋一の「鶏白湯ラーメン」かなと。


コラーゲンたっぷりのスープは
「ドロドロ」ですが、

濃厚で最初口にしたときは、
感動をしました。


皆さん、名古屋に立ち寄ったら、
是非、蒼の鶏白湯ラーメンをお試し下さい。


コラーゲンたっぷりなので、
お肌にも本当に優しいラーメンです。