更年期障害 | シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルでも、収入が少なくても何とかなる!!
何とかしてきた自分のことを書きたいと思います。
娘は結婚♡猫とまったり一人暮らし♪

こんばんは😊


現在の時刻

夜中の1時過ぎました💦


眠れない💦

全然眠れない💦

明日も仕事なのに、、


同年代の職場の人、友達なんかも

色々な症状に悩まされてます。

不眠、イライラ、ダルさ、鬱症状、、

突然のホットフラッシュ

私の場合は顔にすごく汗をかいてしまいます🥵

人と話している時はすごく恥ずかしいです。


友達は鬱症状が酷くて1年ぐらい休職してました。

ほとんど寝たきり状態だったそうです。

最近は命の母を飲んでるそうです。

それで少し改善されたそうです。

私は婦人科で漢方を処方してもらい飲んでます。

効いているのかよく分からないです😭GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


劇的にスッキリする方法

ないですかね。。