誕生日なのになんて日だ‼️ | シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルでも、収入が少なくても何とかなる!!
何とかしてきた自分のことを書きたいと思います。
娘は結婚♡猫とまったり一人暮らし♪

お久しぶりです。


8月は私の誕生日の月

今月くらいは良い事あるかなぁと

期待してましたが、、、


ドライブレコーダーが壊れ

  熱暴走?

電源が勝手に落ちて立ち上がりを

延々と走行中に繰り返し。

立ち上がる度にドライブレコーダーが

しゃべるのでずっとうるさくて

思い切って修理に出しました。

ドライブレコーダー、無い間に何かあったらと

ビクビクしてます。


そして誕生日当日、なんと‼️

久しぶりに家にGが出ました😭

こんなサプライズいらないです😭😭

猫のトイレを片付けようとした瞬間

猫の物と思われた物が動いたんです‼️‼️‼️

もう「ぎゃーっ‼️」です。


そしてG事件が落ち着いたその後、

テレビでも見ようとリモコンを

押しても、押しても、押しても

つかない。。。

コンセントは挿さっているのに

主電源が入ってない‼️‼️‼️

それから何をしても電源が入りませんでした。

今のテレビは安くなったと聞いたので

買った方が良いのか?

と家電屋さんに行きましてが

高い‼️

こちらも修理になりました。。


何かやったのか私😭😭😭

とんだ誕生日でした。。。


新しいテレビ欲しい。。