弟たちとの喧嘩の後 | シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルでも、収入が少なくても何とかなる!!
何とかしてきた自分のことを書きたいと思います。
娘は結婚♡猫とまったり一人暮らし♪

こんにちは

 

だいぶ日にちが空きましたが

弟達との喧嘩の後

どうなったか書きたいと思います。

 

 

喧嘩の翌日には

取り敢えずの荷物をまとめて出ていきました。

(彼女の実家に転がり込んだみたいです)

 

その後も少しづつ荷物を持って行ってましたが、、

 

ちょうどその頃、娘のピアノの発表会があり

ビデオカメラを探すも、、、

 

無い!!!!

 

ビデオカメラ、持って行かれていました。。。。。。

 

その後、速攻、賃貸でしたが大家さんに頼んで

実費でしたが家の鍵を替えました。。

 

 

 

 

 

今はビデオカメラも安くなりましたね。

小さくコンパクトになって使いやすそうです。

当時はカメラ自体大きくて、ものすごく高かったです。