オリンピック開幕 | 海老名 ネイルサロン Angelite(エンジェライト) 中島淳子

海老名 ネイルサロン Angelite(エンジェライト) 中島淳子

お絵描きが大好きで、40歳を過ぎてから転職したネイリストです。
丁寧なカウンセリングで、あなたの「大好き」を見つけませんか?

こんにちは😊


初めてご来店のお客様も、じっくりご相談頂ける
海老名ネイルサロンAngeliteの中島です。

皆さまの「好き」をネイルに詰め込める様
丁寧なカウンセリングと施術を
心がけております🍀
地図を見る


メニュー紹介

来店当日の流れ

アクセスのご案内


いよいよ、オリンピック開幕しました。


オリンピックを目指して頑張ってきた

スポーツ選手の方々には

何かと大変な幕開けとなってしまいましたが

最後まで、全力で頑張って下さいね😊


私としては無責任な○○○のやり方とか

口ばっかりの○○さんとかが頭にきてますが

やるからにはメダルラッシュ🥇期待してます


そもそも運動音痴の私には

スポーツって縁遠いので

観るのが精一杯😅


今日もグラウンドホッケー観ながら

よくあんなハードなスポーツ

体験入部だったとしても、

1ヶ月もよく頑張ったなぁ💦とか…

高校時代の闇が蘇りました


昨日の夜はなんだかんだ言いつつ

開会式をほぼ観てましたが

一番楽しかったのはピクトグラム❣️


あの50個ものポーズを

しかもあのハイテンポでよく再現したなぁ✨と


振り付けどころの騒ぎじゃないですよね?あれ

小物を持ってくる相方さんとも息がピッタリ

本当に楽しかったです照れ


それに比べて、アスリートファーストと言いつつ

と〜〜〜〜っても長〜〜いお話をされた

○○さんとか○○○さんとか驚きました💦

試合前夜に立ちっぱなしの選手達。。。


天皇陛下は見事に空気読んでらっしゃいましたね✨


という事で、本来ならネイルも

オリンピックモチーフを入れるチャンスでしたが

今回は割と普通のネイルを付けてます😊


オリンピック開幕と共に

イベント等も開催が増えている様なので

感染対策をしながら、楽しみたいですね✨


お仕事で手にネイル出来ない方も

サンダルを履く機会が増えるので

フットネイルオススメです👡

好きなお色を入れるだけで、元気になれますよ👍


ネイルブックでサロン掲載しています♪


ネイルブックでサロン情報を見てみる👀

こちらから予約状況などもご覧頂けます🍀

ネイルブックから予約する">予約する



instagramも更新中❣️フォローお願いします🤗



最後までお読み頂き、ありがとうございました。