知らなかった | 海老名 ネイルサロン Angelite(エンジェライト) 中島淳子

海老名 ネイルサロン Angelite(エンジェライト) 中島淳子

お絵描きが大好きで、40歳を過ぎてから転職したネイリストです。
丁寧なカウンセリングで、あなたの「大好き」を見つけませんか?

こんばんは。

初めてご来店のお客様も、じっくりご相談頂ける

海老名ネイルサロンAngeliteの中島です。


皆さまの「好き」をネイルに詰め込める様

丁寧なカウンセリングと施術を

心がけております🍀

地図を見る


今日も湿気たっぷりでしたね💦

早く梅雨明けしないかなぁ✨


日々、コロナ感染者数ばかりが増え続け

心穏やかではありませんが

凹んでばかりもいられない❗️


先日、ららぽーと海老名に新しく出来た

雑貨屋さんに行ってきました。


DIY大好きな方向けの素材や

生活雑貨のお店⚒

元・雑貨屋さんの私は、見てるだけで楽しい❣️


そして、よ〜くロゴを見てみると

CAINZ。。。


なるほど‼️あのカインズホームの

小洒落たお店なんですね😅


気づくの遅過ぎでごめんなさい。

こんなオシャレ路線なホームセンターとは

知りませんでした。



お土産代わりに、サロンの玄関用の

鏡を買ってみましたキラキラ



これで、おかえりの際
マスクがズレてないか
チェックしやすくなりました😊

玄関に、もう少し観葉植物🌿増やしたいなぁ

そして、久しぶりに夏用マスクを量産❣️

お友達とお揃いマスク💕
ライブが無事に開催される様
願掛けで作りました。

お客様からも、数ヶ月ライブに行けてない私を
ご心配頂いたりしてます😅
本当に優しいお客様ばかり。

早くまた、みんなでライブに行けます様に音譜





ネイルブックでサロン掲載しています。

ネイルブックでサロン情報を見てみる👀


↑コチラから、サロンの空き状況もご覧頂けます

ネイルブックから予約する">予約する