お久しぶりのブログ。


タイトルのリズムが

意図せず川柳チックになってしまい

ものすごく萎えたこめぴりかですチョキ






じゃぁタイトル変えろよ真顔


と思ったみなさま。

夏はいかがお過ごしでしたか?デレデレ


旅行とか行きましたか?


台風も無事に乗り切りましたか?


わたしはもちろん死んでいましたよ?


宇宙人と出会う前との

夏の過ごし方の差に

頭痛がしてくるほどですよ?




結婚前のわたしは

毎年夏になると

数ヶ月ほどニューヨークに渡り飛行機

パシャパシャと撮影の仕事をし

コーヒー片手にタバコを吸いながら

夜のマンハッタンを闊歩しておりました。

(↑闊歩って自分で言うのがダサすぎて可愛いちゅー








しかし!!





2023年は


6月にお産をし


産院から大学病院に転院し


大学病院から産院に出戻り


産院から自宅に戻り


また大学病院に再ニューインし


数週間の後、退院して


そこから宇宙人に拘束されている為



こめぴりかさんは

ほとんど外に出ておりません魂



まぁ大体産後の女性はそうなのだろう。







大体そうなのだろうと思うが



ほとんどの人と違う点がひとつ。










お産のあと








わたしは








胎盤を








子宮に入れたまま









家に持って帰ってきたのだ!!














と、ここまで書いた時点で

宇宙人に呼び出されたためミルク

こめぴりかさん退場でっす。







(これ…以前にも増して

   話すすまねぇやつじゃんクマムシくん笑)