首都圏で
2歳児👦♂(兄くん)と
0歳児👶♂(弟くん)
母をやってるぴかりです😊

弟くんが生まれた途端、
旦那さんの香港駐在が決まって大変😂

一足先に香港へ行った旦那さんと、
ワンオペで男児ふたりを育てながら
帯同準備中の妻子の日常です!

育児や子供とのお出かけ情報、
買い物情報について書いていきます🎶

コメントやいいねいただけると
とても嬉しいのでぜひぜひお願いします!


おはようございます!


香港渡航についていろいろ考えていると

ぐるぐるしてしまい夜ふかしが続いています…ガーン


自分も幼少期に海外赴任の経験があるため、

当時の母は大変だったんだなと痛感です。

母強しですね。

いまはへなちょこですが私もいつかそんな母になりたいにっこり


本日は香港に行ったらやりたいことをつらつらと。


スタースタースタースタースタースタースタースター


オーナメントやっぱりディズニーランド!ハートのバルーン


とりあえずディズニーランド行きたいです。

幼児2人連れて行けるのか…?驚き


にわかですが、パーク好きです。

新婚旅行ではDCL&WDWへ行きましたニコニコ

ディズニークルーズは特に最高すぎて、ディズニークルーズ乗りたいディズニークルーズ乗りたいディズニークルーズ乗りたい不安(←禁断症状)

上海も行ったことあります!カリブ最高です。


ディズニーランドの年パスを買うという夢が香港で叶うといいなぁ…。

コロナ禍での年パスどうなんでしょうか?赤ちゃんぴえん


*****


船香港内旅行飛行機


調べたら狭いと言っても意外と広い。

限られた赴任期間ですから、

なるべくいろんなところに行きたいですバス

果たしてこちらも幼児2人連れて可能なのか…?無気力


*****


ラーメン美味しいものたくさん食べる寿司


物価は高そうですが、

美味しいものたくさん食べたい!


世間の駐妻さんはどのくらい外食しているのかしら?

上海蟹食べたいナ。

子ども連れていけなさそうだけど赤ちゃん泣き


かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座


香港のおすすめスポット、ぜひ教えてくださいラブ