今日は午前中で仕事が終わり、午後から時間が空いたので映画に行くことにしました。

観た映画は周防監督の「カツベン!」
いくつか観たいものはありましたが、
時間的に丁度良かったのでこの作品にしました。

主演の成田凌さん、素敵やなと思いました。
活弁士という難しい役を演じるにあたり、相当練習と研究をされたんだと思います。
尊敬です。

その他にも竹内豊さん、音尾琢真さん、永瀬正敏ん、竹中直人さん…本当に素敵な俳優さんが沢山出ていてとても楽しめました。
竹内さん、どこまでいっても男前なのに少し崩した感じがまたイイ。
やっぱり好きwww

ヒロイン役の黒島結菜ちゃんも可愛かったし良かった〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

久しぶりの映画が素敵な作品で良かったです。
昼ごはんも食べずに映画館に行ったので、
お腹ペコペコ。
蕎麦食べました。