優雅セツコですニコニコ            ご訪問ありがとうございます。


4月、5月と全く外食なしでやってます!


食費にとんでもなくお金を使ってしまうセツコですが、コロナには勝てませんガーン雷

なんで、ママ友達と集えない私はとってもストレスたまりまくりもやもや


*****

そんな中、旦那は友人と居酒屋へ行くそうです。

友人達とは、都会で落ち会うそうなんで。

うちド田舎ね。

なんか、コロナ心配…アセアセハートブレイク


*****


そんな昨日の会話。

ケチ旦那『セツコの仕事で使ってるフェイスシールド貸して?』

セツコ『はぁ…。??』

ケチ旦那『貸してくれないなら、水中眼鏡つけてくわ』

セツコ『良いやん。良いアイデア』


*****


旦那、超真面目だから。本気で言ってるのか冗談なのか。全くわからない…。


新婚の時は、笑えたのにね。

あの頃が懐かしいzzz


☆☆☆☆☆


こう言うハンバーグ。直ぐに作れて外食気分が味わえるかも!! 美味しそう