こんばんはニコニコ

雨が続いていますね雨(>_<)
早くカラッと晴れてほしいものです流れ星

先日のマルシェも
雨の中来てくださった方々
ありがとうございましたえーん


今日は商品紹介ですニコニコ

まずは店長のおすすめ
&
人気商品のこちら
【米食パン】パン
もちもちやわらかくて
一度食べるとやみつきになり
リピーターさんも多いですウインク

何を隠そううちの子どもも大ファンで
市販のパンよりも
家で作った手作りパンよりも
食い付いたのはこの食パンでした(笑)


そしてお次は
【米クロワッサン】
こちらはサクサクなのにもっちりしている
珍しい食感びっくり

ミルク、コーヒー、チョコ、
メープル、オレンジ等々
色々な味があります照れ
美味しくてペロッと食べちゃいますチュー
5個とか食べられるかなって思うけど
数分後には全部食べてますから私…真顔

他にもまだまだたくさん
美味しいパンがありますので
またの機会に紹介していきますニコニコ


******************
パン米パンカフェパン

富谷市杜乃橋1-1-10
木曜定休
******************




******************