排卵期終了 | アラフォー22週での死産後妊活

アラフォー22週での死産後妊活

アラフォー初産で22週死産になり、その後妊活に励むブログです。

体重

前日比-0.7㎏

トータル-0.2㎏

 

昨日は仕事で動いたから減りましたニコニコ

今日は実家に泊まるので美味しいもの沢山ご馳走になれる音譜

その分動こう、夜は軽めにしよう

 

 

 

さて今週期の低温期は自分的には良い感じです

いまだかつてない安定した基礎体温表と大量ののびおり

妊活身体づくり大作戦頑張ったかいがありました合格

 

 

 

昨日体温ガクッと下がりました。

いつも下がった日が排卵日のようなので、排卵期終了ですね

 

 

 

 

 

でもですね、妊娠の可能性でいえばですね

 

 

 

 

 

 

 

 

0%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいそうです。タイミング一回も取れませんでした~ポーンポーン

 

 

 

 

 

びっくりでしょはてなマーク

でもね、しょうがないんですよ。主人は激務だし転職したてで慣れるのに必死だし

 

もともと休日しか行為はしてなかったし、今回のチャンス時期は全て平日だったし

 

 

それなのに不貞腐れた態度をとってずっと機嫌悪くて逆に申し訳なく思っています。

いつもありがとうお願いまた次週期頑張ろうねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてな

 

 

※今から汚い言葉遣いが表記されます。

苦手な方無理な方はどうぞお戻りください。

 

 

 

 

疲れてるったって家事全部私じゃん

私だってパートとはいえ仕事してんだよ

忙しい疲れてるは言い訳になんねえんだよ

いいからチャチャっと入れて出せばいいんだよ

デリケートな男心とかめんどくせーんだよ

毎月排卵するとは限らないんだよ、こっちはリミット迫ってんだよ


 

 

 

 

 

 

 

 

アップあーすっきりしたアップ

次は引き続き体づくり頑張って、あまり排卵日を強調しすぎずに

上手くタイミングに誘導してみます。

デリケートな男心を理解する努力をしてみます。

 

時々息抜きしながら頑張るぞーニヤニヤ