なんかザワザワしてたのが徐々にイライラに変わって、ちょっと荒れている空気だったのが一気に落ち着いて、温まる感じ。

すごいなぁ。すごい。本当すごい。

 

そんで、全然話が変わるけど、SHA LA LAの振付を見たいなぁと思って、関連の動画を渡り歩いてたら、1.5倍速ミッションの動画を発見しました。

 

 

おー!がんばれ!

みんながんばれ!

何これおもしろーい!

 

そんな感じで最初は見ていたのですが、だんだん脱落者が増えて行くうちに。

 

お?

おお!?

おおおおおおおおおお!!!

 

じのよーーーーーーーーん!!!

 

となりました(笑)。

 

最後まで踊れたのはじのよんとホンソクさんでした。

 

ホンソクさんはもうお身体がアレなのでわかるのですが(笑)、ジノよんが残るのが意外で(めっちゃ失礼)本当、失礼ながら意外で、ジノよんのダンスだけをはじめてじっくり見たと思います(これも失礼)。

 

結果、

ジノよんの体幹ヤベー!!!

 

となりました。

 

とにかく全然ブレないし、それでいて力が入ってるわけでもないし。

だからといってちゃんとストップがあるし。

 

1.5倍だけじゃなく、スローになっても体が追いつくって本当にすごいダンサーだなと思いました。

 

ジノよんと言えばお歌で、お歌の人って筋肉つけると高音が出ないって(大知くんが言ってた)話を聞いて、声がちゃんと伸びて高音も出せるトレーニングしてるんだと思ったら、さすがSMだなとかさすが長男だなとかさすがさすがさすが。とにかくすごい。すごい。すごい。すごい。

 

しか出て来なくなって、ジノよんの動画を渡り始めましたニヤニヤ

 

しかしね、ダンス見ようと思っても歌ってたら聞いちゃうんだよね。

ジノよんの声すごいよね。またすごいすごいだけど。

 

日本語のカバーアルバム出して欲しいなぁと勝手に思ってます。

特に女性アーティストの楽曲希望。

 

「もらい泣き」とか「瑠璃色の地球」とか。

絶対イイ!

 

妄想だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村