10年以上も前に、大病を患った私ですが。
最近、その反対側に違和感が。。。
皮膚の感覚が鈍くて、あの時も確か始まりはそうだったって思い出して。。
検査することにしました。
一般的に10年何もなければ大丈夫、とか言われてますが、10年以上経ってから再発したり転移した例も稀ながらあるわけで。
少し、不安です。
このことをTさんに言うかどうかも迷ってます。
私が病気したとき、私の好きな人にお見舞いに来てもらったことが一度もないという過去があります。
最初に入院したときは片思い中の先輩で、私の好意は伝わっていたはずなのに一年半、一度も来なかった![]()
あるときは私の入院先の病院で彼氏は働いているにも関わらず、「多忙」を理由に1週間の入院中一度も来なかった![]()
![]()
大学生の時の彼氏は、私が健康だったにも関わらず「再発するんじゃないか」と一人で不安になり、泣いて逃げて音信不通に![]()
![]()
![]()
もし私が病気にかかったら、Tさんはどんな態度になるんだろう?
お見舞いに来てくれる?
それとも、泣いて逃げる??