1月にインスタを見てたら「米ぬか酵素足浴湯」というものがマルシェであるのを発見!

岩盤浴とか大好きなのですぐに食いついた指差し


その方のインスタを見てると乳がんになってから、米ぬか酵素風呂というものに入り続けていたとか♨️

そして、自分で試行錯誤の上オリジナルの米ぬか酵素を作って自宅にお風呂を作り、マルシェとかで足浴湯を広げていってらっしゃる方


私も2022年に乳がんになってたので、ふむふむ興味津々目


でも、自分で作るって凄いとしか言いようがない✨


インスタを一通り見て、足浴湯に入りたくなり、その方と会ってお話したくなり、すぐさまDMでマルシェの予約飛び出すハート


当日足浴湯も満足だったけど、その方もとても素敵な方で色々米ぬか酵素風呂のお話をしていただけましたラブ

そして私も仕事にできないかと思い始めるのでしたニヤリ