幸せオーラ☆ | ●゜*。今日もsprkringビューティーで゜●*

●゜*。今日もsprkringビューティーで゜●*

Hair&make up アーティスト・安並ゆきえの心とカラダのビューティーblog!!

雨が続きます。

出かけるのには少し憂鬱ですが、草花は活き活きとしていますね☆


先日友人の妹さんの結婚式で、ヘアーメイクを担当しました。


もうすでに、家族だけの挙式を済ませており、その時は可愛らしいイメージでしたので、

前回のイメージとはガラリとかえよう!と何度も打ち合わせをしていきました♪


その結果、彼女自身が人生の中でも今までチャレンジをしてきたことがない!

という洗練された気品溢れる大人のイメージにチャレンジしていくことにしました!



彼女のパーソナルカラーはautume!


全体的に淡いブラウンカラーをベースにして、セピアの写真のイメージに仕上げていきました☆


●゜*。今日もsprkringビューティーで゜●*


又初々しさも残しておきたかったので、髪には可憐なアジサイのドライフラワーを♪

コレもかなり色が取り揃えてありましたので、選ぶのは大変でした~!!



●゜*。今日もsprkringビューティーで゜●*

彼女はお顔はもちろんスタイルお抜群ですので、姿勢も美しく、

本当に目が釘付けになってしまいました!!!


旦那様は大学の時のご友人だそう!!

とってもやさしい方です!


どうぞどうぞ末永くお幸せにね☆


こうして幸せな時間に携われるって、本当に嬉しいことです♪

又彼女はこれを機に、美容と食の勉強をはじめたとのこと!


今後一緒に何かできることを楽しみにしています☆


お幸せにね☆