8月9月サマータイム変更&夏季休暇のお知らせ♪ | 福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡北九州温活!米糠100%元祖米ぬか酵素風呂
福岡県北九州市八幡西区中の原3丁目6ー1
093-776-9866 火曜、 水曜、金曜午後 定休日 8:00-12:00 14:00-18:00 予約制 開業支援あり

こんにちはクローバー米ぬか酵素風呂 福です音譜

 

   <8月・9月営業時間>

  AM6:00~PM12:00(最終予約AM11:00)

 

  <夏季休暇>

  8月13日(火)~8月15日(木)

 

この暑さで仕事終わっての一杯サイコーなんですが夏バテの原因

 

にもなってしまいます生ビールアセアセ飲んだ後の内蔵もケアしてやって

 

くださいねラブラブ少し温めのお茶や味噌汁でもOKヨウもアイスで

 

クールダウンした後高山茶を温めにして内蔵ケアてしますソフトクリームOK

 

毎日何かしら発酵茶を飲むようにしてますお茶

 

暑さで食欲ないなぁって時は甘酒&プロテインで体を落ち着かせて

 

ますニコニコ暑い日ほど酵素浴してくださいねウインク暑さに負けない

 

カラダ作り大切です飛び出すハート冷えの改善にも持ってこいっ上差して時期

 

なんですチュー是非是非米ぬか酵素風呂続けてみてくださいキラキラ

 

美容&健康は=(イコール)です音譜アップキラキラ音譜アップキラキラ