サイコーだぜ! | 福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡北九州温活!米糠100%元祖米ぬか酵素風呂
福岡県北九州市八幡西区中の原3丁目6ー1
093-776-9866 火曜、 水曜、金曜午後 定休日 8:00-12:00 14:00-18:00 予約制 開業支援あり

こんにちは音譜米糠酵素風呂 福ですウインク

 

この頃はバイク日和で休みの日は早朝、志賀島が超サイコーアップアップ

 

ハーレーのエンジン音もサイコードキドキ飛び出すハート

 

梅雨に入る前に思う存分走っとこよ口笛自転車

 

先月は3泊4日で台湾ぐるっと女子旅行って来ましたラブラブ空港着いて

 

すぐに台湾政府キャンペーンのTaiwanThe lucky landで5000台湾ドル

 

ゲットOKダルマ友達と二人で交通費やら夕食やらお土産やらキレイに使      

 

い果たし3日間新幹線もフリーパスで台中、台南も行きまくり、宮原眼

 

科、林百貨店、本場のマンゴー食べまくり照れ照れ

 

台北101の86F、A Joyも超絶サイコーアップアップアップ夜景ブラボーひらめき電球

 

沸っとびスープ台湾へ行かれる方は是非頂いてくださいOK

 

志村けんさんご用達だったマッサージ店で夜中足裏~全身マッサージ

 

受けてホテルで1時間ほど寝てまた早朝から朝ごはん食べに出かけ

 

うちらタフだわ~夜市も2日連チャンで行くしランニング

 

薬膳や漢方の町並みもサイコーウインク

 

台湾のアートめっちゃ好き!!グッ

 

苦茶の店も好き音譜台湾の人も大好き飛び出すハート

 

A Joyのスタッフさん達も皆さん楽しく仕事、接客されているのが

 

心から伝わってきましたラブラブ日本ももっと学ぶこと沢山ありますね照れ

 

他のお店飲食店でも学生さんのバイトさんもそれはそれはテキパキと

 

日本より格上ですビックリマーク活気もぜんぜん違います。

 

日本に戻って来ると活気がなく暗いガーン

 

やっぱり食べ物のせいなのかな。パワーあるモノ食べないと

 

冷食やらファーストフード、添加物たっくさんのモノばっかり

 

食べよったら細胞から気がなくなりそうだあせる

 

ヨウは更にパワーチャージしてきましたグッ

 

みなさん酵素風呂 福で楽しく入って行ってくださいねおねがい

 

本日も見て頂きありがとうチョキ