生かされてます♪ | 福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡北九州温活!米糠100%元祖米ぬか酵素風呂
福岡県北九州市八幡西区中の原3丁目6ー1
093-776-9866 火曜、 水曜、金曜午後 定休日 8:00-12:00 14:00-18:00 予約制 開業支援あり

こんにちはウインク酵素風呂 福ですクローバー

 

福岡は雨が多いですが、春の空気に変わってますよね音譜

 

カラダも正直で小豆が食べたくなったりヨモギが無償に食べたく

 

なったり、(春のお彼岸時期)ラブラブデトックスの時期ですね照れキラキラ

 

酵素浴でしっかりカラダの灰汁を出しましょうね~グッ

 

ヨウもプライベートで50歳の今しか出来ない事で突拍子無い事

 

やろう!と先月パパッと大型自動二輪免許取っちゃったり自転車

 

それがめっちゃ楽しいのよ爆  笑今まではバイクは危ないの一点張りで

 

息子たちに言っていたんですが乗ってみらんとわからんやって

 

思い行動に移してみたらハマッてしまいましたチュー

 

全く自分が思ってない新鮮な事をすると脳が活性化しますよね飛び出すハート

 

しかも楽しい事アップ

 

カラダが欲することがわかるって生きてる~って思いませんか?

 

スマホばかり見てると免疫力、カラダに良いことありませんよベル

 

たまには、目や脳を休める為にもTVや電気自動車、スマホ、ゲーム

 

から離れませんか?人の顔をみながら近所のおじちゃんやおばちゃん

 

たちと会話もいいですよ照れ(ヨウも挨拶してたら庭の畑のお野菜

 

頂いちゃいました笑

 

酵素浴で予防して楽しいお出かけしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

4月は福岡県三潴郡(ミズマグン)大木町に米糠酵素風呂 晴々(ハレバレ)さん

 

オープンです!!

 

楽しみです桜くわしくは次回ダルマ福にもチラシ置いてますので

 

ぜひ持っていってくださいランニング