おぉ~! | 福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡北九州温活!米糠100%元祖米ぬか酵素風呂
福岡県北九州市八幡西区中の原3丁目6ー1
093-776-9866 火曜、 水曜、金曜午後 定休日 8:00-12:00 14:00-18:00 予約制 開業支援あり

こんにちは飛び出すハート酵素風呂 福です龍

 

福岡は今インフルやらコロナ流行ってますね~予防

 

ヨウはならんけどニコニコ皆様酵素浴して免疫アップしておく事ベル

 

おススメしますよラブラブ生姜湯、ゆず茶、黒ゴマ、黒豆、なつめ、

 

黒砂糖、クコの実、黒米、など使って栄養を貯蓄しておきましょうねニコニコ

 

体の芯を冷やす食べ物も控える方が予防にもなります。今は1年中

 

何の野菜もあるので、間違った食事をすると自律神経など

 

バランスが崩れますよ。自律神経と腸と脳は繋がってますラブラブ

 

添加物がなるべく少ない食事を心掛けませんかクローバーあと咀嚼が

 

できる食べ物を摂って脳を活性化しましょ笑お魚を食べる時も

 

きちんと形あるものがいいですね、骨ぬきの魚を食べる?お箸で

 

穿って食べることで栄養があると思います。歯の無い方などは別です

 

が、なるべく歯も残せるように口腔ケアもしませんか?

 

酵素浴する時に上がるまえに一掴み糠を口の中へ入れて

 

シャワー室へGO音譜グチュグチュペッと うがいしてもらったら

 

お口の雑菌さよなら~OK抗がん治療されてる方たちも歯茎が

 

弱くなりますよね、是非してくださいね。普通の糠では駄目ですよ。

 

口内炎のある方にもおススメウインク歯も色んな内臓と神経が繋がって

 

ますよね。むやみやたらに抜くのは怖いですガーン

 

しっかり予防対策して自分の歯をなるべく残せるようにしましょキラキラキラキラ

 

本日もブログみて頂きありがとうございました照れ

 

                        酵素風呂 福 店主ヨウ