予防したらいいのに・・・ | 福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡北九州温活!米糠100%元祖米ぬか酵素風呂
福岡県北九州市八幡西区中の原3丁目6ー1
093-776-9866 火曜、 水曜、金曜午後 定休日 8:00-12:00 14:00-18:00 予約制 開業支援あり

こんにちはラブラブ酵素風呂 福ですクローバー

 

日本って国人はなんで予防できないのかな?

 

それだけ現代人はぬるいのかな?

 

風邪やコロナや病気になって苦しい思いしないと

 

わからない?米ぬか酵素風呂続けてみたらいいのに。

 

うちのお客さん達はすっごいよアップ3ヶ月~1年で

 

体調の変化を実感されてますウインク

 

更年期の方々も改善されヨウも嬉しい音譜

 

初めはだって、とか、でも、とか言われてた方たちが

 

表情も変わりニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

病状が分からなく来られてる方も1年後にはゲラゲラ

 

笑いながら帰られるし平熱が36度代に上がられたしキラキラキラキラキラキラ

 

添加物ばっかり口にしてるひとは免疫も下がるでしょうね~ビックリマーク

 

どうにかしたい人には沢山の知識50年分生きてるので

 

アドバイスできます。ぜひヨウに聞いてみてください。

 

わからん事は知らんってハッキリ言います富士山

 

アドバイスしても受け入れないって分かってる人には

 

最初からしません。波波波

 

今日はイイハの日なので歯の検診に行って来ました病院

 

もちろん予防です。6割口腔ケアで病気など防ぐことが

 

できるから。次回は3月でいいそうキラキラ音譜キラキラ音譜

 

歯医者さんも言われてました、食で歯の細菌が変わってくる。と

 

そうそう、鬱に人は唾液が出にくいと思います。そう言った方たちを

 

沢山みてきました。あと口臭が出てきたりしますね。そういった方たちも

 

ヨウを信じて酵素浴してみてください。そういった方たちには

 

またどういった酵素浴をしたらいいかお伝えしますよ。

 

本日もブログみて頂きありがとうございますハート照れ

 

さて今からヨウはエアリアルヨガで体幹維持して来ますグッ