やっぱ凄いわ! | 福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡北九州温活!米糠100%元祖米ぬか酵素風呂
福岡県北九州市八幡西区中の原3丁目6ー1
093-776-9866 火曜、 水曜、金曜午後 定休日 8:00-12:00 14:00-18:00 予約制 開業支援あり

こんにちは音譜酵素風呂 福ですクローバー

 

朝、晩と少しづつ過ごしやすくなってきましたねラブラブ

 

毎日米ぬか酵素をお客さんたちに掛けながら来られた

 

お客さん達が入っている途中から元気になっていくのを

 

目の前で見ながらつくづく酵素って凄いなぁって8年経っても

 

感じますアップ働きすぎの社長さんカラダ全身がイタイと来た時は

 

言われてても帰る頃にはニコニコ帰って行かれてました照れ

 

血流が改善し内臓が温まっとる証拠だわ!!

 

夏の猛暑の疲れが出てきます。しっかり酵素浴して楽しい秋を

 

過ごしましょラブラブ音譜ラブラブ音譜来月はなんとヨウは50歳爆  笑楽しみベル

 

こんな50歳を迎えれる感謝富士山酵素風呂してて良かったチョキ

 

本日も見て頂きありがとうございますおねがい

 

今月はB’zペイペイドーム楽しみ音譜