何やらかんやら | 福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡北九州温活!米糠100%元祖米ぬか酵素風呂
福岡県北九州市八幡西区中の原3丁目6ー1
093-776-9866 火曜、 水曜、金曜午後 定休日 8:00-12:00 14:00-18:00 予約制 開業支援あり

こんにちは音譜酵素風呂 福ですニコニコ

 

今週はZIP!で飯尾さんが静岡で酵素風呂に入ってたよって

 

お客さんたちから聞くことが多々ラブラブラブラブ

 

人気のyoutuberさんで酵素風呂をゴリ押ししてくれてる方が

 

いらっしゃるみたいで、有り難いですキラキララブラブアップ

 

同級生も地元の古賀で回転焼きmimi去年オープンして

 

頑張ってましたラブラブウインク何より楽しんでるってのが伝わってくるのが

 

嬉しいですよねベル

 

職種は違うけどお互い元気もらえてやる気が増すと言うか

 

向上心が湧きますアップ

 

しかも回転焼きの種類が多く全部食べたくなるんですチュー

 

お近くを通る方たち是非行ってみてくださいねドキドキ美味しいよグッ

 

梅雨過ぎたらカキ氷もたべれますよ照れお店のセンスもいい!

 

自分でDIYしてるからスゴイッ!!写真アップしたかったんだけど

 

何かこれ調子悪いので見たい方は回転焼きmimiのインスタ

 

見てみてねひらめき電球

 

本日も見て頂きありがとうございますハート