チェリーブロッサム♪ | 福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡北九州温活!米糠100%元祖米ぬか酵素風呂
福岡県北九州市八幡西区中の原3丁目6ー1
093-776-9866 火曜、 水曜、金曜午後 定休日 8:00-12:00 14:00-18:00 予約制 開業支援あり

こんにちは桜米ぬか酵素風呂 福です照れ

 

春の~うら~ら~の~音符って感じの季節ですね音譜

 

小倉城も満開でキレイですね桜桜桜

 

ワンちゃん達の散歩も多かったですよ~パグ

 

写真も沢山撮られてましたねラブラブ

 

朝晩の温度差で体調不良の方々も多いですな。

 

酵素浴してカラダから毒素出してスッキリしましょアップウインク

 

カラダを温め血流を改善していくと・・・あら?

 

そう言えば・・・ってカラダが楽になっていく事に気付かれる方が

 

大半ですOK気持ちもそうすると前向きになっていくんですよドキドキ

 

是非体験されてみてくださいねニコニコ

 

本日もブログ見て頂きありがとうございますクローバー