愛知県日進市で酒種酵母パン教室

開業準備中の大橋里栄子です。
レッスンでみなさんと一緒に作れる
パンのメニューを準備しています♫

おとうふ丸パンのつくレポ②


おとうふ丸パンのレシピを受け取ってくださって

みなさんそれぞれアレンジ加えてくださって

楽しんでいただけてとても嬉しく思います☆




一口ヒレカツをはさんで

「ミニヒレカツバーガー」に…。

とってもおしゃれにアレンジしてくださってありがとうございますキラキラ

シンプルなパンなので、いろいろはさんで

楽しんでいただけそうです♫



少し余った枝豆を入れてみました〜と…。
枝豆のみどりがきれいで
とっても美味しそうです☆
夏にぴったりなおとうふパンに
アレンジしてくださってありがとうございますキラキラ
おうちにある食材で楽しめるのが、
おうちパンならではですよね!



チョコクリームをたっぷり入れて

焼いてくださいましたキラキラ

甘いのもいいですね♫

おやつにぴったり!



枝豆入りを焼いて下さった方が、

コーン🌽も入れて焼いてくれましたキラキラ

おとうふ丸パン気に入ってくださって

ありがとうございます!


おとうふ丸パンを素敵に美味しく

アレンジしてくださってありがとうございますキラキラ

私もみなさんのアレンジ真似して

作ってみたいです!


最後まで読んでいただきありがとうございます☆


ただいま公式LINEのお友達登録をしてくださった方に

【酒種酵母のおとうふ丸パン】のレシピプレゼント中です♫



ご登録はこちらから

↓ ↓ ↓

公式ラインをつくりました。

グリーンハート先行ご案内を知ることができます。

グリーンハートレッスンスケジュールがわかります。

グリーンハートブログチェックする時間がない

おためしモニターレッスンの情報や

酒種酵母の紹介などをお伝えします

どなたが登録したか分からないようになっています。
スタンプいただけると嬉しいです。



LINE ID @225jlunks


公式LINEはこちら
  ↓  ↓  ↓