今年は野球観戦を多くすると決めて

ファンクラブに入ってるソフトバンクも

本拠地みずほPayPayドームで観るって

今回と8月に

伊丹から福岡へ始発便と最終便で弾丸ツアーを計画

 

6月23日は西日本は低気圧覆われあいにくの天気と思いきや

雨に降られたのは11時にラーメンを食べにお店に向かうときくらい

でもその時が豪雨でした

 

伊丹8:00のANA421便はB787-8

 

順調に飛行して時間も余裕があったので

到着後は展望デッキで離着陸を観てました

 

その後行列必死のラーメン店

博多一双博多駅東本店に行きました

ついたときすでに3~40人の待ちの列

1時間ちょっと並んでやっと入れました

マイルドな豚骨ですがしっかり味があっておいしかった

 

PayPayドームに移動して野球観戦

試合は延長12回引き分けでした

試合後には

WNIMAのライブと花火20発があって楽しめました

 

伊丹行きの最終便は5分遅れの出発となり

また伊丹空港混雑で空中待機

伊丹空港は門限があって21時までの運用なので

ダイバードにならないか心配しましたが

関空にならなくて伊丹に着けてホッとしました

 

弾丸ツアーやっぱりキツイ

でもまた8月にあるので頑張ろう