野球観戦が好きで今年は多くの試合を見に行こうと思っている中6月1日は京セラドームでオリックスvs中日、6月2日はみずほPayPayドームでソフトバンクvs広島を観てきた

 

 

オリックスとソフトバンクのファンクラブに入っているので2日間ともホームチームの勝利を願って観戦

 

まずは6月1日地元大阪でオリックスを応援

8回まで1-0と勝っていたので何とか勝利をと思っていたら9回に逆転されて敗戦😞

 

 

6月2日は伊丹からJALで博多入り

2018年以来6年ぶりの福岡

なので福岡に行ったら必ずいく

かろのうろんで

ごぼてんうどんとかしわおにぎりで腹ごしらえ

久々でおいしかった

 

そこからPayPayドームに出陣!

 

ソフトバンクが3点先行して試合が進むも

この日も9回に同点にされ延長戦突入

 

近藤選手のサヨナラ2ランホームランで勝利!!

 

夜は水炊き善哉さんでガラスープのおいしい水炊きで勝利の乾杯

 

翌日岐路につく前のランチで

行列のできる店

めんたい料理博多椒房庵で

博多めん鯛まぶしを堪能

 

おいしいものたくさん食べてたのしい福岡でした