むぎ、足がおかしくなる
むぎはおとといの晩、いつものようにソファに飛び乗った![]()
次の瞬間![]()
「ギャピ~~~~~~~~~ン
」
と言う悲鳴が![]()
左足がおかしくなったらしくびっこをひいて歩くむぎ
夜中なので病院も開いてなく、次の日まで様子を見ることに![]()
前にも同じようなことがあって病院の先生に足のお皿がはずれちゃうから手術したほうがいいよ。
と言われていたので、もしや!!!と思い次の日病院へ連れて行きました。
そしたらやっぱり前と同じでした![]()
むぎは生まれつき両後ろ足が悪いそうです![]()
なのにあんなに大きくなってしかもすんごいジャンプするし![]()
そりゃ、お皿もはずれるわな・・・![]()
と、いうわけでむぎはしばらくの間朝晩炎症を抑える薬を飲む事になりました。
そして、当分お散歩もおあずけです。
お散歩にいけないショックで寝込んでます![]()
でも、仕方ないよね。
いいもん
父ちゃんの匂い嗅ぎながらねてやるもん![]()
あ~・・・さっきせっかくたたんだのに・・・![]()
ガチャ・・・
あ!父ちゃん帰ってきたか![]()
むぎさん、なんでもいいけど自分の毛食ってるよ・・・![]()
早く良くなってね・・・。頼む!母ちゃん心臓止まりそうだよ![]()





















