てっぺいちゃんの転倒による怪我の静養期間を経ての復活初日。

幕が開き、元気そうな姿と伸びやかな歌声にホッとして、カールスモーキー石井の健在を確認できたのは喜ばしい♪

それにしてもこの日、JRでは変電所火災が起きて交通機関が大混乱。にも関わらず会場はほぼ満席。ファンの皆さんの熱意に感動を覚えずにはいられないコンサートでした。



君がいるだけで(感染症対策バージョン)

今夜はフル回転

I CAN BE

 -駅員さんによるメンバー紹介-

忘れないよ

WE ARE MUSIC

 -アート尽くしのMC-

芸術家

いただきました

五穀豊穣飢餓飢饉(マリ&マー坊)

日常の私(ミナコ)

文化女子(SCS

愛を米て

Eことあるサ

◆俺は河原の諜報部員

African Fever

紅い人

◆Primitive Love

インサートデザート

WHO(新曲)

Special Love

Shake Hip!

 -アンコール-

ア・ゲ・ハ


◆初日と異なる曲に