又指痛いわ″╯-╰″ | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

最近また夜更かし増えてきた
仕事から帰ったら一旦座って当日録画の
韓流ドラマ2本見てその日の疲れを忘れて何か優しい気持ちになる🥰
そして夕飯準備
野菜、肉のローテーション、たまに🐟
昔は魚が多かったけど今は肉食だなぁ
量はかなり減ったけど…私だけ
魚の煮付けやバターソテー
🐟‪˜˷

前はウロコとって内臓とって捌いてたけど
今は指に負担かかる事はしない
魚グリルも指が痛くなる事見越して洗うの大変なのでNG🙅‍♀️✘  

ほんとは塩焼き大好きだけど
お店で食べますよだれ
このご時世
もはや肉も魚も値段変わらなくなったと思いませんか?
レタスなんて青々して(‪‪✕‬'ᵕ' )ダメ-
ゴーヤもかなり値上がりしたものね
安いのはもやしさんだけ👏👏👏
裏切らないわぁキラキラむらさき音符

今夜久々にピザとったらまぁ小さい
Mサイズなのにむかつき
値段そのままでサイズがガーン物申す

昨日今日と真夏日🔅🔥
私は室内でお仕事なので汗知らずだけど
今年も一層暑くなりそうですね

私の指はメドロール終わって2日目頃から
また同じ左人差し指の第3関節から第2にかけてつった感じの痛みがピリピリ
なんか浮腫も少しある様なスッキリしない手です笑い泣き

先程メトレート3つ飲みました
あとひとつどうしょうか悩み中
毎晩のオルミエントも流石にもうダメかも

一応人差し指だけ不便だけど
スカッとしたいわキラキラ
数ヶ月前の何もなかった時の様に💦


仕事中人目も気にせずベタッと貼ってます

ザッとしてるアタクシです泣き笑い


昨日と違い今日は仕事暇で眠くてzzz

時間がまるで立たない


明日明後日は休みだぁー

年金事務所へまた行こうダッシュ

何回聞いても忘れる💦


あとで後悔しないように…