ご対面 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

6月1日に生まれたbabyちゃんと対面してきた👶💕
30分間しかbabyちゃんとは面会出来なくて
見てても飽きないし、抱っこもしたり
あっという間に新生児室へ帰って行った
おねだりぐすん

かなりの難産だったらしく最終的には帝王切開となり
babyちゃん数日保育器の中だったらしい
黄疸も出て大変だったらしくガーン

なんか全然知らなくて
陣痛始まってかなりの時間分娩室いたので
こんな時間かかるのかなぁ?くらいで息子からの連絡のやり取りだけで
ホント申し訳なかったなぁと…

今日対面できて母子共に元気だったので
一安心💦

2980gで生まれて
とても小さく感じたけど成長を見守りたいと思う୧⍢⃝୨

それにしても今の産院はHOTELなみで
豪華すぎる流れ星
ご飯も毎日が豪華すぎて幸せイエローハーツ
って言ってたお嫁ちゃん
帰ったら地獄よハートブレイクと余計な事を発した姑でした
ニコニコ
私達が帰ってからも夜遅くまで何枚も動画やLINEくれて
気を使ってくれます泣き笑い

ありがたやー気づき

チューリップ

そして、愛夢里の体調は…
最近睡眠の質が悪いのか寝ても寝ても
眠たい‪🥱・°‬
手も少し浮腫んでるし
左手の小指を一昨日突き指して
痛いし…
今朝はロキソニンで凌いだけど
明日から5日間は又メドロール再開日

生活の質を落としたくないので真面目に飲んで家の整理整頓をその間頑張ろ✨

明日はお仕事デス悲しい
今の仕事内容かなりストレス笑い
でも年内迄の辛抱だ💪
それに今月は賞与月だったな音符
ご褒美何が良いかなʚ◡̈⃝ɞ
もちろん自分の.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

……To be continuedスター