コロナ&インフルA&B | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

月曜日の午後何か重だる~と感じながら
その日は早寝
朝から目が覚めたら激しい頭痛
目を動かしただけでズキズキ
ヤバイピリピリ今日出動(- - )ヾなのに
立ち上がるとフラフラ
早速LINEで体調不良でお休み要請
そのまま様子見で2度寝
再び起きても症状同じなので近くの病院へ電話

あのう…熱は無いんですが風邪みたいで
直接行っても良いですか?
一応🅿️着いたら再度電話を!
と言われ用意してたら娘まで体調悪いと。

2人で🅿️で先ずコロナ&インフルの検査
30分後の結果が
私、、コロナ&インフルAB全部陽性
娘、、コロナのみ陽性

親子でコロナ?同時に?
しかもA型、B型両方陽性反応とか有り?
初めて聞くわ!!

私だけインフルエンザの治療で点滴打つので娘はそのまま車で待機と…
症状はどちらかと言えば娘が重症

ビニールの壁に覆われ点滴約30分
病院では37.7°あったけど点滴後36.4°cと平熱に戻り気分が良くなった୧⍢⃝୨
車に帰ると娘が寒いと寝てました
何だかゴメン悲しい

昨日の今日ですが私も熱もなく娘も今日はやっと熱も下がり
お互い咳が少し出る程度

風邪かな?と思いきやどこで感染したのか
悲しいヤレヤレです…

多分オットです

子供が少しでも風邪の症状あれば即バイ菌扱いしてリビング出入り禁止
別室隔離なのに、ここ数日咳したり体調悪い感じでリビングに横たわってたので
自分の部屋へ行くよう言ったのに
大丈夫!俺はただの風邪と…

多分熱あるくせに体温も計らず息子の風邪薬を飲んでた様で
責任感じてるのか、私達からうつされたくないのか
自分の部屋に3日こもってます
食事の時だけキッチンで食べて帰って行きます
今頃…ムキーハッ遅いダッシュ
絶対この人のせいなんだから

でもリビングで娘と二人悠々自適で過ごせて幸せです
幸い食事の準備はできる体力なので
ほんとに点滴治療のおかげでしょう

だけどせっかくのGWが台無しです

5日か6日位は外に出れるかな?

ただただ心配は一緒にいる2匹の愛犬達
私達から犬には感染しないかしら?
何も知らず隣にピタッと寄り添うし甘えていきなり飛びついたりぺろぺろ💦

ダメッ気づきと怒っても首傾げて可愛いすぎ
大丈夫かな?

RAの症状はゼロ!理由は貰った薬の中にステロイドがあって1日2回飲んでます
なのでいつものオルミエントは休薬中
風邪薬、咳止めを優先して飲む!
肝臓腎臓に負担かけたくない気づき

本日もあっという間に終わりました

……To be continuedスター