こわばり | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

りうまちと診断されたきっかけで始めた
この場所
10年目で初めて手の強ばりの経験

これまで病院で強ばりありますか?と聞かれてたけど
その意味すら症状すらわからなかったのに
とうとう
これがこわばりかピリピリと実感
多分…

今朝起きたら手の腫れはないけど
👊✋がままならず固まった感
全部の指の付け根に違和感あり

今更だけどやっぱリウマチかぁショボーンと。

10年の間に3~4年痛みと腫れでこのまま歩けなくなるんじゃ?と思うくらい
間をあけて苦しんだけど
それでも合間の6年は寛解?治った?と勘違いするほど良好だった
薬でね笑い
今にしてやっぱまた再燃かピリピリと思う日々

昨日は調子良かったのだけど…
今日は両手首が痛い悲しい

日替りで攻めてくる不安ガーン

負けないぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ドッグランも連れて行ってあげたい
🐕‍🦺 ͗ ͗あしあとあしあと
メルちゃんも運動不足…
黄砂が酷いから今日は無理ね💦


今日は福岡県から妹家族全員8ヶ月の曾孫ちゃん連れて母の面会へ行くと連絡ありました

半年振りなので存分に気分転換して欲しいです

多分全員帰った後に私に又愚痴の電話が入るでしょう
言葉と気持ち真逆な方だから…

とことんマイペースなので元気なのでしょうねぇ✧୧( "̮ )୨✧

私は後で
CDラジカセと昔の韓流ドラマのCDを催促されてたので持っていきます
部屋で聞くそうです

スバララシイ🫰超元気
介護認定下がらなきゃいいけど…

……To be continued{emoji:672_char4.png.スター}